小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

ブログ、はじめました。(非夏季限定)

 

お疲れ様です、小林です。

ブログ、はじめました。

 

ブログを始めた理由は、友達にやって欲しいと言われたのもそうですが、1番の理由は中2から10年間続いた日記を辞めてしまったからです。

 

日記は面白いもので、異なる時代を生きる異なる年齢のその時の自分をダイレクトに感じる事が出来ます。

中2の頃の小林はとにかく真面目でした。

中学生の時は野球部でしたが、ポジション争い相手である森くんを如何にして、呪殺するかを真面目に悩んでいました。真面目って素晴らしいものですよね。

 最後の夏の試合のレギュラーは無事、森くんに選ばれました。

 

 

浪人中の小林はとにかく息抜きと称して遊びに出る為の口実を作るのがお上手な方でした。

「〜息抜きをしてしまった事に対して反省と後悔。同じ過ちを繰り返さない為に、ROUND1で気持ちをリフレッシュさせてきました。」

親が見たら赤本で撲殺されても仕方ありませんが、それもその時のありのままの小林の姿なのであります。

 

そういう訳で、日記の代わりと言ってはなんですが、始めさせて頂きました。

よろしくお願いします。

 

小林