小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

あの野郎この野郎

お疲れ様です。

小林です。

 

小林家は街の繁華街のすぐそばにあるので、

よく酔っ払いの方の声が聞こえます。

 

今日も聞こえています。

 

家の前で血気盛んな若者がケンカ寸前なんでしょうか

 

「なんだこの野郎!」

 

「なんだこの野郎じゃねぇんだよこの野郎!」

 

「るせぇんだこの野郎!」

 

「なんだと?やんのかこの野郎!」

 

もうここまでこの野郎が出てくると、

どの野郎がこの野郎なのか

本人たちも分からなくなってきてると思います。

 

ちょっと睡眠妨害なのですが、

野良猫のオス同士の喧嘩を、

人の言葉にしたらこんな感じなんだろうな、

と思うと意外と聞いていられます。

 

f:id:mr_koba:20160811224123j:image

 

野郎同士の争いが早く決着がつきますように。

 

小林