小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

全日本大樹協会より ご祝儀のお知らせ

お疲れ様です。

小林です。

 

突然ですが、全日本大樹協会を設立致しました事をここにご報告させて頂きます。

 

そして協会発足に伴い、皆様にご祝儀のご案内です。

 

お小遣いGET!

我が子の名前を「大樹」にしよう!

 

内容:皆様にお子様が誕生した際、

お子様の名前を「大樹」にして頂く事を

条件に協会よりご祝儀を送らせて頂きます。

 

金額は下記の条件、金額となっております。

 

・名前が「大樹」 5000円

一番オーソドックスなタイプです。さぁ、5000円GETしてアカチャンホンポにダッシュ!

 

・樹が他の文字である場合 ¥3,000

「大貴」など。我々としても不本意ながら、その気概は買いたいと思います。

 

・女の子に「大樹」と名付けた場合 ¥10,000

我々も流石にドン引きしますが、ルールはルール。お支払いします。将来のお子様への慰謝料の足しにしてください。

 

以上の施策を通して、

 

2040年までに全人口の1/4を「大樹」及び、

それに準じる名前にしたいと我々は考えております。

 

f:id:mr_koba:20160815000623j:image

 

〜皆様の支援が世界を変える〜

 

 

小林