小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

ゴーストバスターズ

お疲れ様です。

小林です。

 

夏といえば怖い話。

今回は小林が体験した、本当にあった怖い話を話させて頂きます。

 

これは小林が2013年の夏に、山口県の国道をバイクで走っていた時の事。

 

f:id:mr_koba:20160818160924j:image

 

夏に乗るバイクの気持ちよさに小林は上機嫌であった。

 

が、日も暮れると急に雨が降り出した。

 

夏とはいえ雨が降ると体温は奪われてしまう。

小林はブルブルと震えながら走行していた。


「どこか、どこかで休憩しよう...。」

 

そう思った小林は国道沿いにインドカレー屋を見つけたので入る事にした。


「イラー...サイヤセェ...」

 

店主がそう声を掛けるが客は自分だけ。

 

寂れた店内でとりあえず注文をした小林は

尿意を催し、トイレに入った。


電気をつけ小林は用を足そうとチャックを開けたが、

寒さ故に小林の股間は縮こまっていた。

余りにも縮んでいたので思わず

 

「うわっ、俺のチンコちっちゃ!www」

と言うとドアの閉まった大便器の方から

クスクス...と笑い声が聞こえてきた。


なんだ人がいたのか、恥ずかしい...。


そう思いながら用を済ましている小林は

ある事に気付いた。

 

「俺がトイレの電気をつけたんだよなぁ...?じゃあ、今中にいる人はずっと真っ暗闇の中にいたのか...?」

 

その事に気がつくと全身に鳥肌が立ち、

すぐにトイレから出てさっきとは違う意味で

震えていた。

 


が、注文したカレーが放つスパイスの匂いを

嗅ぐとそんな事も忘れて食事に夢中になった。

f:id:mr_koba:20160818161627j:image

 

食事を終えた小林は心霊の恐怖よりも、

カレーと言う食べ物を考え産んだインドに対しての

感謝の気持ちでいっぱいになっていた。

 

スパイスが心霊現象に勝った瞬間である。

 

小林