小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

ダイエット宣言

お疲れ様です。

小林です。

 

ここに宣言致します。

 

ダイエットします。

 

気づいたらブクブクのムッチムチボディになっていました。

 

元々、小林は太りやすい体質です。

 

176cmなのですが、体重は

75kg→85kg→65kg→58kg→65kg→75kg

と富士急さながらの乱高下。

 

58kgの時代は

「もっと食べないと倒れちゃうよ!」

と、言われていましたが現在では

「これ以上食べちゃうと倒れちゃうよ!」

と、別の意味になっています。

 

もちろん、ダイエットは一人で実現させるのは困難。

今回は心強い助っ人に来て頂く事にしました。

 

f:id:mr_koba:20160821173421p:image

 

ZAVAS SOYプロテイン

 

簡単に言えば

飲むと腹膨れる→夕食の代わりにこいつを飲み干す→😊

 

という流れです。

 

早く痩せて皆様にあの頃の小林の輝きをお見せしたいと思います。

 

 

 

早く来ないかな

f:id:mr_koba:20160821173651p:image

 

「ピンポーン!」

 

f:id:mr_koba:20160821175156j:image

 

既に痩せた気分になってきました。

 

小林