小林と過ごす日常

面白いと思う人には面白いらしいです。

〜これから更新致します〜

 

お疲れ様です。

 

長い眠りに着いていたこのブログですが、

放送内容を改めまして近々再度開始したいと思います。

 

内容はズバリ、世界一周ブログ で行こうと思います。

 

しかし自他共に認める屈折した性根の私が素直な旅行ブログを書くつもりはありません。

 

・世界一周ブログ独特のキラキラした感じが苦手だよ。ってか嫌いだよ。読む気になれないよ。

 

俺、また武勇伝作っちゃいました!?的な貧乏旅行ブログが苦手だよ。見ていられないよ。もっと稼いでまともな暮らししなよ。

 

苦手ベースで言うのもあれですが、上記に共感を得られる方は読む価値があるやもしれません。

 

乞うご期待くださいませ。

 

(日々、目減りする残金に焦りだしてアフリエイトで小銭、日銭を稼げないか目論む小林より)